Music-1- Nice to meet you !

シンラ3000、Hakula*白桜(ハクラ)の曲はオルタナティブ/メタル/ロック

こんにちは、 シンガーソングライターの Hakula(ハクラ)です。このブログまで来てくださって、どうもありがとう!ちなみに、「Hakula*白桜」は、日英併記するとき。呼び方はハクラになります。どうぞよろしくお願い致します!

★シンラ3000は、Hakulaのオリジナル曲プロジェクトです

特にジャンル分けは意識してないのですが、しいて分類するなら、オルタナティブか、メタルか、 ロック、になると思います。メタル系/ ロック系のミュージシャンの方々にかっこいい音を頂き、サポートして頂いて成立しております。サポートしてくださる皆様、いつも最大限のサポートをありがとうございます!

★数多くの素晴らしいボーカリストの声に魂を揺さぶられて

私はこれまで、たくさんの メタル/ロック系の楽曲を聴いてきて、めちゃめちゃかっこええな~、ええ音やな~、と感動し、数多くの素晴らしいボーカリストの声に魂を揺さぶられ、時にはライブの場で一体感を味わって、とにかく一言では言い表せない幸せと感動をもらってきました。人生って、本当にいろいろあります、もう立ち上がれないかも、と思うぐらい傷ついたときにも、音楽と歌は私のそばにいてくれて、私を支えてくれました。

★かっこいい!と感じる曲を製作したいから・・・作詞作曲

自分の中から出てくるメロディを自分の声で歌って、かっこいい!と感じる曲を製作したい。コードも知らなかった音楽知識ゼロの地点から、その思い一つだけを頼りに作詞作曲をはじめ、製作できると次は、その曲を聴いてもらい、楽しんでもらいたい、そういう目標に代わってきました。

 

★バンド、アーティスト、小説、映画、アニメーション、写真、そして、記憶

曲の製作は、どこからか降りてきてくれるメロデイを感じるところから始まるのですが、同時にたくさんのものからもインスパイアされてます。これまで聴いてきた偉大なバンド、アーティストたちの楽曲はもちろんのこと、小説や映画などのストーリー、日本のアニメーション(アキラ大好きです!)、大好きな写真、そして、記憶。すべてが、私にストーリーやメロディを運んできてくれます。

ブログでは、私が大好きなメタル/ロック系アーティストについて、曲を紹介しながらいろいろ書いています。独断と偏見に満ちていますが(笑)、一個人の感想として読んでくだされば幸いです。

Hakula*白桜

About SymLa-3000

IMG_5536 - コピースポンジフィルターblue

シンガーソングライターHakula*白桜 による、ギターサウンドをきかせたメロディアスなロック/メタル系楽曲プロジェクト。シンラ3000(スリーサウザンド)の名前の由来は、「森羅万象」と英単語「Sympathize」から。
2020年1月22日よりウェブサイトにて活動開始。ファーストシングル曲「Rejected」はこちら

YouTubeSpotifyInstagramTwitter